リニューアルしました!

いつも「パーフェクト・ムービー・ガイド」に来ていただいてありがとうございます。

さて、このたび新たにサイトをリニューアルしました。
前回のリニューアルから約2年半、その間も新作映画の紹介やプレゼント情報のコンテンツ運営に加え、オリジナルコンテンツとして「映画予報テレビ」を配信してきましたが、今回は既存の情報を再整理、より使いやすいサイトとして刷新しました。また今後のコンテンツ追加や拡充も見据えたリニューアルとして考えています。

今後もさらに映画好きの皆さんの興味やご期待に応えられるよう、サイトを充実させていきたいと思っています。

多くの作品紹介を提供してくれている映画レビュー執筆者の方々や、映画予報テレビに出演してくれている木香&山田さんのお二人、試写やプレゼントグッズなどを提供してくださっている配給宣伝会社の皆さん、その他多くの方々の協力で成り立っているのが「パーフェクト・ムービー・ガイド」です。

他の一般映画関連メディアとは一風変わった「独立系」を標榜したサイト、誕生から早12年が経ち、干支も一回りしました。前回のリニューアルの際にもネット環境や映画シーンを取り巻く大きな変化を強く感じていましたが、そのうねりは今もまだ変わらず、さらにスケールを大きくして続いています。

「パーフェクト・ムービー・ガイド」は、これからもアンテナを広く伸ばしながら、たくさんの映画好きが集まり、交流し、絶えず育っていくサイトにしたいと願っています。

これからも「パーフェクト・ムービー・ガイド」をどうぞよろしくお願いします!

———————————————————
パーフェクト・ムービー・ガイド管理人 ムビオ


カテゴリー: お知らせ

2010年6月28日 by p-movie.com