映画 『るろうに剣心 京都大火編』プレミア試写会 ご招待

世界のエンタ―テインメントの新時代を切り開くアクション感動超大作
2部作連続公開で、遂に完結!!


©和月伸宏/集英社 ©2014「るろうに剣心 京都大火/伝説の最期」製作委員会

動乱の幕末で「最強」の伝説を残した男、緋村剣心。かつては“人斬り抜刀斎”と恐れられたが、新時代を迎えて仲間たちと穏やかな日々を送っていた。そんな時、新政府から、剣心の後継者として“影の人斬り役”を務めた志々雄真実を討つよう頼まれる。新政府に裏切られ焼き殺されたはずが、奇跡的に蘇った志々雄は、日本征服を狙っていた。必死で止める薫に「今までありがとう」と別れを告げ、一人京都へ向かう剣心。<不殺の誓い>を破ることなく、日本を守ることができるのか―――。

【映画 『るろうに剣心 京都大火編』プレミア試写会】
■日時:7月23日(水)夕刻予定
■場所:東京国際フォーラム ホールA(千代田区丸の内3−5−1)
■提供数:15組30名様
■キャスト&スタッフ登壇予定

【プレゼントご応募について】
応募締切:2014年7月17日(水)
応募先:※応募受付終了しました。
※当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

<STORY>

託された運命、そして最後の決断
全ては、未来のために―。

激動の幕末を刀1本で生き抜いた伝説の人斬り「緋村剣心」。かつては「人斬り抜刀斎(ばっとうさい)」として恐れられていた彼だったが、新時代の訪れとともに、穏やかな生活を送っていた。
ある日、政府から呼び出され、剣心の「影の人斬り役」を引き継いだ男、「志々雄真実(ししおまこと)」が京都で暗躍していると聞かされる。かつては剣の腕も頭の回転の早さも剣心とほぼ互角だったが、刀を置いた剣心に対し、志々雄は野心を捨てることはなかった。政府に裏切られ身体を焼かれたはずが、全身包帯の姿で蘇り、日本制圧を目論んでいた。政府の送り込んだ討伐隊はことごとく壊滅し、「頼みの綱はもうお前しかいない。お前が動かなければこの国は滅びる」と、最後の望みを託された剣心。
やっと手に入れた平穏な日々だったが、逃れられない運命を背負い、斬れない刀〈逆刃刀(さかばとう)〉を手に、仲間と別れ一人で京都へと向かう。剣心“最期の戦い”が遂に始まる――。

<TRAILER>

YOUTUBE

<CREDIT>

■出演:佐藤 健/武井 咲/伊勢谷友介/青木崇高/蒼井 優/神木隆之介/土屋太鳳/田中 泯/宮沢和史/小澤征悦/滝藤賢一/三浦涼介/丸山智己/高橋メアリージュン/江口洋介/藤原竜也

■監督:大友啓史
■製作総指揮:小岩井宏悦
■脚本:藤井清美
■撮影:石坂拓郎
■音楽:佐藤直紀
■証明:平野勝利
■美術:橋本創
■装飾:渡辺大智
■録音:益子宏明
■配給:ワーナー・ブラザース映画

映画 『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』
2014年8月1日(金)、9月13日(土)二部作連続全国ロードショー

公式ホームページ http://www.rurouni-kenshin.jp

©和月伸宏/集英社 ©2014「るろうに剣心 京都大火/伝説の最期」製作委員会


カテゴリー: プレゼント | 試写会プレゼント

2014年7月3日 by p-movie.com