映画 『ウォーム・ボディーズ』試写会を抽選で15組30名様にプレゼント!

恋に落ちるのに、人間かどうかなんて関係ない。
キュートなゾンビが恋をしましたけど、なにか?

【 『ウォーム・ボディーズ』試写会】
■日時:9月3日(火) 18:30開場/19:00開映
■場所:なかのZEROホール(東京都中野区中野2-9-7)
■提供数:15組30名様

【プレゼントご応募について】
応募締切:2013年8月26日(月)
応募先:※応募受付終了しました。
※当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

<STORY>

ゾンビとニンゲンが敵対する近未来――。
襲撃するはずが、ニンゲン女子“ジュリー”に一目ぼれをし、助けてしまったゾンビ男子“R”。
最初は恐れをなし、徹底的に拒絶しながらも、Rの不器用全開ながらの優しさや純粋さに次第に心を開き始めるジュリー。
出会ってはいけなかった、けれど、うっかり出会ってしまった二人の恋。
それは、最終型ゾンビの“ガイコツ”軍団、そしてニンゲンたちのリーダーでもあるジュリーの父親にとっても許されるものではなかった!
二人の恋は、ゾンビの死に絶えた“冷たい”ハートを打ち鳴らし、終わりかけた世界に、もう一度“温かな”希望をよみがえらせることができるのか!?

<TRAILER>

YOUTUBE

<CREDIT>

■監督・脚本:ジョナサン・レヴィン
■原作:アイザック・マリオン「ウォーム・ボディーズ ゾンビRの物語」(小学館文庫)
■出演:ニコラス・ホルト、テリーサ・パーマー、ジョン・マルコヴィッチ
■配給:アスミック・エース

映画 『ウォーム・ボディーズ』
9月21日(土)シネクイント他全国ロードショー

公式ホームページ http://dead-but-cute.asmik-ace.co.jp/

(C)2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved


カテゴリー: プレゼント | 恋愛 | 試写会プレゼント

2013年7月11日 by p-movie.com