全国8888人限定!『SUPER8/スーパーエイト』特別試写会5組10名様プレゼント!

『E.T.』『未知との遭遇』巨匠 スティーブン・スピルバーグ
×
「LOST」『クローバーフィールド/HAKAISHA』天才 J.J.エイブラムス

遂にヴェールを脱ぐ世紀の極秘プロジェクト
『SUPER8/スーパーエイト』

SUPER8/スーパーエイト

【『SUPER8/スーパーエイト』特別試写会】
■日時:6月14日(火) 開場18:00/開映18:30
■場所:中野サンプラザ
■募集人数:5組10名様

【プレゼント応募先】
名前・住所・性別・年齢、ご希望のプレゼント内容をお書きの上、下記メールにてご応募ください。
応募先:mail@p-movie.com
応募締切:2011年6月7日(火)
※当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

SUPER8/スーパーエイト

[イントロダクション]

映画を愛する全ての人へ捧ぐ ━
衝撃と感動の歴史的超大作!

映画の舞台は1979年のオハイオ州。スーパー8カメラで映画撮影をして遊んでいた6人の子供たちがトラックと貨物列車の衝突事故に遭遇する。脱線した貨車には「アメリカ空軍」の文字。 アメリカ政府は空軍施設・エリア51を閉鎖し、オハイオ州のある場所へ研究素材である“何か”を移送中だった。そして燃え上がる現場に残されたカメラには、事故の一部始終が撮影されていた…。
アメリカ政府が極秘に輸送していた“何か”とは? そして、その秘密を目撃してしまった少年たちの運命は?

現在、予告編から推測できる内容以外はまったく詳細が明らかにされていない超極秘プロジェクトムービーである本作。監督・脚本は、「LOST」『クローバーフィールド/HAKAISHA』などで常に世界を驚かせているJ.J.エイブラムスが担当。J.J.自らオファーし、今回初タッグとなったスティーブン・スピルバーグがプロデューサーを務め、『E.T.』、『未知との遭遇』など70年代〜80年代初頭の名作スピルバーグ映画にオマージュを捧げた作品になっている。

※エリア51とは、アメリカ・ネバダ州に位置する空軍管理の広大な軍事施設。1947年に起きた未確認飛行物体墜落事故”ロズウェル事件”で回収された物品がそこに運び込まれ、極秘裏に研究が進められているという秘密の施設。

※SUPER8とは、1965年にコダックが発売したカセット式のフィルム、及びその規格のカメラのこと。

SUPER8/スーパーエイト

[STORY]

1979年夏-。秘密軍事施設エリア51から“何か”を輸送していたアメリカ政府。
しかし列車は脱線、大事故が発生する。8ミリカメラで全てを撮影してしまった少年たち。
そして消えた“何か”を探し始めたーー

オハイオの小さな町で保安官の父と暮らす少年ジョーは、ある夜、仲間たち五人と家を抜け出し、8ミリ映画の撮影に出かけていた。そして撮影中に偶然、その撮影中に偶然、米軍の貨物列車の大事故に遭遇してしまう。貨物列車の大事故に遭遇し、アメリカが絶対に秘密にしなければいけない、“何か”をカメラは撮影してしまう。

少年たちが事故現場に落とした8ミリフィルムの空き箱を米軍は発見し、
極秘情報が何者かに目撃されたと町中の捜索が始まる。

ほどなくして、彼らの町では犬たちが一斉に消え、9人が行方不明になるなど、
不可解な出来事が次々に発生する。
事故現場から持ち帰った白い謎のキューブが不思議な動きを始め、全てを目撃した少年たちは、真実を探しに行くことを決断した。

SUPER8/スーパーエイト

『SUPER8/スーパーエイト』
6月24日(金)よりTOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー
公式アドレス http://www.super8-movie.jp/

製作:スティーブン・スピルバーグ
監督・脚本:J.J.エイブラムス
音楽:マイケル・ジアッキーノ
出演:ジョエル・コートニー エル・ファニング カイル・チャンドラーライリー・グリフィス ライアン・リー
ガブリエル・バッソ ザック・ミルズ ロン・エルダード

SUPER8/スーパーエイト

(C)2011 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.


カテゴリー: プレゼント | 試写会プレゼント

2011年5月16日 by p-movie.com