『ピューと吹く!ジャガー ~いま、吹きにゆきます~』 グッズプレゼント

『秘密結社 鷹の爪』の大ヒットも記憶に新しいFlashアニメ界のトップランナー
FROGMAN(蛙男商会)が、早くもスクリーンに帰ってきます!
手掛けるのは、「週刊少年ジャンプ」連載中で、コミックス累計発行部数700万部を誇る
大人気ギャグマンガ、うすた京介『ピューと吹く!ジャガー』!!

081206_jaguar_main.jpg伝説の笛を求めてパラレルワールドに迷い込む、ジャガージュン市とふえ科のメンバー。
FROGMANによるオリジナル脚本は「友情」「勇気」をテーマにした”ジャンプらしい
“王道ストーリーでありながらも、抱腹絶倒のギャグ満載です。

声優を務めるのは、大物声優・藤原啓治、今をときめく女優・真木よう子、
伊武雅刀など、なぜかとっても豪華な面々!!

公開を記念して、プレスシートを5名様にプレゼント!!

081206_jaguar_goods.jpg【プレゼント応募先】
名前・住所・性別・年齢をお書きの上、下記メールにてご応募ください。
応募先:応募締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。
応募締切:2009年1月15日(木)消印有効
※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

【ストーリー】

とあるフリマのお店で、何かを買わないと気まずい感じになったピヨ彦は、
仕方なく筒状のオブジェがついたチョーカーを購入する。そして、ちょうど会場に
居合わせたジャガー、高幡不動とともに父ハメ字郎の珍笛ブースを覗いたりしたのち、
帰途につく…。そんな、よくある一日のハズだった…。

081206_jaguar_sub01.jpg自室に帰ったピヨ彦は、急な尿意に襲われトイレへ直行!だが扉を開けると、そこは
一面の別世界だった!驚きのあまり息を飲むピヨ彦。そして、あわてて扉を閉じると
部屋には、今度は異世界からまぎれこんだと思われる女性が立っていた!!
さらに彼女は、ピヨ彦の首にかかるチョーカーを見て表情を変えるのであった…。

だが、落ち着いて話をする間もなく、ステンベルゲンと呼ばれた彼女の従者と
思われる男、さらには、女性を尾行してきたナゾの追っ手たちも現れる。
逃げるために畳へ飛び込んだ女性と従者。そしてその従者に言われるがままに、
ジャガー、ピヨ彦、不動、そしていつの間にかついてきていた高菜、ハマーの5人も
クローゼットへ飛び込むのであった…。それが冒険の始まりとも知らずに…。

081206_jaguar_sub02.jpg別世界へ着いたところで、従者から女性の正体が初めて明かされる。
フランツ帝国のアルト王女、それが彼女の正体だった。さらに先ほどの追っ手が、
闇の世界の住人・闇民(やみん)と呼ばれる種族であることも明かされる…。

果たして、なぜ闇民たちはアルト王女を追うのか?
ピヨ彦の買ったチョーカーとは一体何なのか?
そして、5人は元の世界へ帰れるのか!?

物語はまだ、始まったばかりである…。

081206_jaguar_sub03.jpg◆原作:
 うすた京介 『ピューと吹く!ジャガー』 (集英社「週刊少年ジャンプ」連載)

◆監督・脚本・キャラクターデザイン:
 FROGMAN (蛙男商会)

◆声の出演:
 藤原啓治、金丸淳一  真木よう子、板東英二、伊武雅刀

『ピューと吹く!ジャガー ~いま、吹きにゆきます~』
2009年1/1(祝・元旦)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズにて先行公開!
2009年1/10(土)より TOHOシネマズ系にて全国ロードショー
オフィシャルブログ:http://www.pyu-to.com/
配給:DLE
(C)2009 『ピューと吹く!ジャガー』 FLASH MOVIE製作委員会


タグ: