10日間で男を上手にフル方法

逆恋愛マニュアルでハッピーを呼び込もう ★★★★☆
[03/米]1h56 8月9日より日比谷映画ほか全国東宝洋画系にて全国ロードショー

[製作]リンダ・オブスト
[監督]ドナルド・ペトリ
[原作]ミッシェル・アレクサンダー&ジェニー・ロング
[脚本] バー・スティーアーズ
[出演]ケイト・ハドソン マシュー・マコノヒー
[配給]ユナイテッド・インターナショナルピクチャーズ ファー・イースト
[宣伝]UIP映画

[使える恋愛バイブルの決定版:Hou to Lose a Guy in 10 Days]
せっかくつかんだ恋。長続きさせたいのは、誰もが思う永遠のテーマ。そんなお悩み解決ムービーが、アメリカからやって来る。出演は「あの頃ペニー・レインと」「Dr.Tと女たち」のケイト・ハドソン、「サラマンダー」「ウェディング・プランナー」のマシュー・マコノヒー。監督は「ミスティック・ピザ」「デンジャラス・ビューティー」のドナルド・ペトリ。

女性誌のコラムで失恋体験記を執筆することになったアンディ、タイトルは「10日間で男を上手にフル方法」(締め切りまで10日間だから)。アンディが失恋体験の相手役に選んだのは、広告代理店に勤めるベン。じつは、彼は新しくクライアントになったダイヤモンド会社の仕事を、社内の女性チームから奪うために、社長とある賭けをしていた。そのターゲットに選んだのが、アンディだった。そうとは知らないアンディの”こうすれば男に嫌われる”作戦が始まった。仕事のためと我慢するベンだったが、キレかかった彼のとった行動にはアンディもビックリ。そして10日目のダイヤモンド会社のパーティーで、すべてが爆発する。

アンディが実践するフラレ恋愛マニュアルには、誰もが爆笑間違いなし。全米で、ホンネで恋を語りたい女性たちのハートにフィットし、刺激的で使えるラブ・ストーリー作品として大ヒット。さあ恋愛を長続きさせたいあなた、アンディの逆恋愛マニュアルで恋を長続きさせよう。そして別れたくても、なかなか別れられないあなたは今すぐアンディのマニュアルを実践してみては?そしてオトコゴコロをもて遊びたい願望のある方も参考にどうぞ。ファッション誌や広告業界で働く人々の衣装には、様々なデザイナー・ブランドを使用。パーティーのシーンで使われた87カラットのダイヤは、6億3千万円だそう。

オフィシャルサイト: http://www.uipjapan.com/10days/


カテゴリー: アメリカ | 映画レビュー

2003年8月11日 by p-movie.com