「HiGH&LOW THE MOVIE2/END OF SKY」完成披露イベント開催!!

速報!
映画「HiGH&LOW THE MOVIE2/END OF SKY」
完成披露イベント開催!!

映画「HiGH&LOW THE MOVIE2/END OF SKY」(久保茂昭、中茎強監督19日公開)の完成披露イベントが9日夜、都内(東京国際フォーラムホールA)で行われ、舞台挨拶史上最多人数となる60人が登壇した。

企画プロデュースのEXILEのHIRO(48)は「皆さんの熱気がすごいですね、最高です!」と集まった4000人の観客に向けて叫んだ。続けて「すばらしいキャスト、スタッフの皆さんとチーム一丸となって日本映画史上、本当に最高のエンターテイメントの映画が完成しました」と興奮気味に語った。

ひときわ高い歓声を受けて登場した三代目J Soul Brothers(三代目JSB)岩田剛典(28)は、撮影時のエピソードについて聞かれると、「撮影中に、ちょうど誕生日(3月6日)を迎えたんですけど、現場で、なんと監督が撮影用の大きなトラックに、ちっちゃなウエディングケーキを乗っけてサプライズをしてくれたんです」と語った。
 岩田が「バースデーケーキ」と言うところを間違え「ウエディングケーキ」と言ったため、集まった4000人の女性ファンから「キャーッ!」と悲鳴が巻き起こり、司会の三代目JSBのNAOTO(33)が「それはウエディングケーキではないよね?」と突っ込みをいれると、岩田は「そうでした」と苦笑いをし、会場を和ませた。


 
 この日はEXILE以外にも、中村蒼(26)、山田裕貴(26)、窪田正孝(29)、林遣都(26)等の人気の俳優も登壇。この舞台挨拶の模様は47都道府県の278スクリーンで生中継され、こちらもライブビューイングとして過去最多数となり、全国で3万人を動員した。

劇場公開:8月19日(土)より全国ロードショー

【編集部】


カテゴリー: 特 集

2017年8月10日 by p-movie.com