【女性限定】ハリウッド直送『アロマキャンドルPaddywax』3名様にプレゼント!

洋画専門CS放送ザ・シネマでは2月3日(日)~14日(木)の夜9時、「バレンタインSP:貴女が選ぶ♥ハリウッド・スターNo.1」と題して人気・実力で女性のハートを掴む12名のハリウッド・スターを特集放送!
特設サイト(http://www.thecinema.jp/sp/valentine2013/)ではイチオシ・スターへの投票・ラブレターを募集し、抽選でハリウッド直送の素敵なプレゼントがホワイトデーに届く女性限定キャンペーンも実施中。
この特集を記念してアメリカで大人気のアロマキャンドルPaddywaxを3名様にプレゼント致します。

【『アロマキャンドルPaddywax』のプレゼントご応募について】
応募資格:女性限定プレゼントです。
応募先:※応募受付終了しました。
応募締切:2013年2月14日(木)
※当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

<MOVIE>

「バレンタインSP:貴女が選ぶ♥ハリウッド・スターNo1」
2月3日(日)~2月14日(木)毎日よる9時から放送!

日本でも大人気の人気俳優12人の作品を12日間連続特集放送!
不動の人気を誇るジョニー・デップをはじめ、知性派俳優のマット・デイモンなど、日本でも大人気の俳優12人の12作品放送!

ショコラ
「ショコラ(2000)」© 2000 by Miramax All rights reserved.

①「イングロリアス・バスターズ」 2/3(日)放送:ブラッド・ピット
<STORY>
1941年、ナチス占領下のフランス。ユダヤ人狩りのランダ大佐は、田舎の農家にかくまわれていたユダヤ人一家を虐殺。娘のショシャナだけ唯一逃げ延びる。一方、米軍のレイン中尉が率いる秘密部隊”バスターズ”は、ナチス将兵を次々と処刑しながらフランスへ入国する。その頃パリの映画館主となっていたショシャナは、ヒトラーをはじめナチ有力者が出席するプレミア上映会を利用した復讐テロ計画を進めていた。

②「存在の耐えられない軽さ」 2/4(月)放送:ダニエル・デイ=ルイス
<STORY>
1968年、民主化運動“プラハの春”で人々が民主主義の自由を謳歌するチェコスロバキア。プラハの脳外科医トマシュは、女流画家サビーナをはじめ何人もの女性と自由奔放な関係を満喫していた。ある日ウェイトレスのテレーザと診察で知り合った彼は、彼女の生真面目さに惹かれて同棲を開始。やがて2人は結婚するが、一方でトマシュとサビーナとの関係は続いていた。そんな中、ソ連がチェコに軍事介入し、3人はスイスへ逃亡する。

③「フィクサー」 2/5(火)放送:ジョージ・クルーニー
<STORY>
N.Y.の大手法律事務所に長年勤める元検察官マイケルは、仲介役として裏交渉をまとめるキレ者の“もみ消し屋(フィクサー)”。ところが私生活では、離婚した妻との息子に会う時間も作れず、従兄弟の借金を肩代わりさせられるなど、人生を見直す岐路に立たされていた。そんなある日、巨大農薬会社の集団訴訟を担当する同僚弁護士アーサーが、良心の呵責に耐えられず訴訟を妨害する側に回り、マイケルはアーサーの説得を命じられる。

④「メン・イン・ブラック」 2/6(水)放送:ウィル・スミス
<STORY>
ニューヨーク市警の刑事ジェームズが犯罪者を追跡していたところ、黒のスーツに身を包んだ男と出会う。彼は地球上のエイリアンを監視する秘密機関MIBのエージェント“K”で、ジェームズが追っていた男は実はエイリアンだった。Kはジェームズの素質を見込んで採用テストに招き、見事合格したジェームズはエージェント“J”となる。その頃、エイリアンたちが次々と地球を脱出しようとし、KとJはその真相を調査する。

⑤「イングリッシュ・ペイシェント」 2/7(木)放送:レイフ・ファインズ
<STORY>
戦時中、激戦地だった北アフリカ。一機の飛行機が墜落炎上する。搭乗員の女性は死亡、男性は全身ヤケドで、一命は取り留めたものの記憶喪失に。その看護にあたるのは、戦争で親しい人間を亡くし、精神的に深い傷を負った従軍看護婦ハナだ。患者は次第に記憶を蘇らせ、ハナに、自身の身に起こったことにを語り始める。それは、戦争という時代のせいで、あまりにも悲しく、劇的な展開になってしまった、ある不倫の愛の物語だった。

⑥「グリーン・ゾーン」 2/8(金)放送:マット・デイモン
<STORY>
2003年イラクで大量破壊兵器捜索の任務に就く米軍下級将校ミラーは、がせネタのあまりの多さを奇妙に思っていた。同じ疑問をCIAも抱く。ある日捜索でイラク軍大物幹部の隠れ家を発見するが、容疑者を追いつめたところで、米国防総省高官が操る謎の特殊部隊に容疑者を横取りされる。このイラク軍大物幹部と大量破壊兵器の間には、意外な接点があった。ミラーはCIAにスカウトされ、国防総省の高官が隠している真実に迫っていく。

⑦「キス&キル」 2/9(土)放送:アシュトン・カッチャー
<STORY>
失恋の傷を抱えるお嬢様ジェンは、過保護な両親と共に南フランスへ旅行に訪れる。宿泊先のホテルにチェックインした彼女は、偶然出会った青年スペンサーに一目惚れする。互いに惹かれ合った2人はデートを重ね、結婚の許しを得てゴールイン。それから3年後。郊外で幸せな結婚生活を送っていたある日、スペンサーが見知らぬ男に襲撃される。実はスペンサーは元スパイで、組織を抜けた彼には2000万ドルの懸賞金が懸けられていた。

⑧「マスターアンドコマンダー」 2/10(日)放送:ラッセル・クロウ
<STORY>
1805年。勇猛な名艦長オーブリーが指揮する英国海軍の軍艦サプライズ号は、ブラジル沖に浮かぶフランス軍のアケロン号を拿捕する任務を受ける。ところが、濃霧の中から現れたアケロン号に急襲されて乗組員9名が命を落とし、12歳の士官候補生ブレイクニーも右腕を切断する重傷を負う。オーブリーはアケロン号の追跡を指示するが、スピードが速く神出鬼没な敵艦に翻弄され、しかも大嵐に遭遇して新たな犠牲者を出してしまう。

⑨「ショコラ」 2/11(月)放送:ジョニー・デップ
<STORY>
厳格なレノ伯爵が治めるフランスの小さな村では、住民たちが伝統と規律を守って暮らしていた。そんな村にある日、チョコレートの効能を広めるため世界を転々とする母ヴィアンヌと娘アヌークが現れ、チョコレート・ショップを開店する。最初は店を怪しんでいた村人たちだが、好みに合うチョコレートをヴィアンヌから次々と勧められ、あっという間に店の虜に。チョコレートに夢中になって伝統を忘れる村人に、伯爵は危機感を抱く。

⑩「ギャング・オブ・ニューヨーク」 2/12(火)放送:レオナルド・ディカプリオ
<STORY>
ニューヨークのファイブ・ポインツ地区の支配権をめぐる抗争で、移民グループの指導者ヴァロン神父が、古参住民グループを率いるビルに殺された。それから15年後の1863年。故ヴァロンの息子アムステルダムが少年院から出所した。父の復讐に燃える彼は、街を支配するビルの組織に素性を隠して入り込むが、ビルの情婦である女スリのジェニーと禁断の恋に落ちてしまう。

⑪「ガタカ」 2/13(水)放送:ジュード・ロウ
<STORY>
遺伝子工学が進歩した近未来では、優秀な遺伝子を組み合わせて生まれた“適正者”が、自然出産の“不適正者”を支配していた。“不適正者”のヴィンセントは宇宙飛行士を夢見ていたが、宇宙局を持つガタカ社に採用されるのは“適正者”のみ。そこでヴィンセントはDNAブローカーに仲介を頼み、優秀な遺伝子の持ち主だが事故で下半身不随となったユージーンからDNAを提供してもらい、彼に成りすましてガタカ社に入社する。

⑫「グローリー」 2/14(木)放送:デンゼル・ワシントン
<STORY>
南北戦争に突入した1860年代の米国。若き北軍指揮官ショーは、黒人だけで組まれた第54連隊の指揮を任される。幼なじみの黒人シアーレスらも連隊に志願したが、大部分は南部からの脱走奴隷で戦闘の素人たちだった。第54連隊の兵士たちは厳しい訓練を積むうちに成長していくが、根強い人種差別のせいで靴も軍服も支給されず、戦闘にも加われずにいた。そんな中、ショーの訴えが通って第54連隊がついに実戦に臨み、戦果を挙げる。

<CREDIT>

洋画専門CS放送 ザ・シネマ 2月3日(日)~14日(木) 夜9時より12日間連続特集放送!
特設ホームページ http://www.thecinema.jp/sp/valentine2013/

(C) The Cinema Inc. All Rights Reserved.


カテゴリー: アメリカ | プレゼント | DVD・グッズプレゼント

2013年1月24日 by p-movie.com