『お買いもの中毒な私!』 ファッションショー付ジャパンプレミア

【有楽町マリオンにファッションショー会場が出現!!】
5月21日(木)、17時30分より有楽町マリオン 1Fセンターモールにて
映画『お買いもの中毒な私!』のジャパンプレミアが開催されました。
カリスマ・スタイリスト パトリシア・フィールドがスタイリングを
手がけたことが話題の映画『お買いもの中毒な私!』の公開にあたり、
女優・モデルとして活躍中の山田優さんが、
この映画の専属”宣伝スタイリスト”に就任。

配給ディズニー スタジオと、GINGERの出版元である幻冬舎が
実施するファッションショー&プレミアを山田優さんがプロデュース!
そして自らもモデルとして登場し、お買いもの好きの聖地に華を添えました。
当日は有楽町マリオン1Fセンターモールにファッションショー会場が出現!
有楽町マリオン25年の歴史で初のファッションショー開催にふさわしい
豪華なイベントとなりました。

20090523_okachu_main.jpg<ピンク・カーペット>


【山田優さん衣装】
◇最初:
 ロングドレス、ネックレス、シューズ、バングル×2
 全てBODY DRESSING deluxe

◇2回目登場時:
 柄ワンピース、水着、シューズ、バッグ
 全てDIANE von FURSTENBERG
 ※レギンスを合わせます。

◇3回目登場時 囲み取材時:
 ベアワンピース、バングル×2/共にBarbie
 チュールスカート/JILL STUART
 (緑のスカーフ、ベルト、シューズ、ヘッドアクセサリーなど)

【出演者】
 山田優/彩友美/徳田いずみ/三浦麻穂/多嶋沙弥/宮田聡子/石井美絵子

【山田さんコメント】
 皆さん、山田優です。今日は宣伝スタイリストとして出演しました。
 楽しんでください。映画は観終わった後元気が出る映画です。
 とても共感できる前に進める気がする映画です。
 このファッションショーが終わったら、お買いものしたくなると思います。

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆

<山田優さん公開囲みコメント>

Q.山田優さんが買い物に走る理由は?
  服が大好きなのでほしい物を見つけたときですね。
  ストレス解消にもいいですね。

Q.何かにこだわって買われたりしますか?
  デニムが好きなので自分に合ったものはすぐに買います。

Q.NYでパトリシアさんと会われたときいたのですがどうでしたか?
  すごく気さくな方でファッションが好きな気持ちが伝わってきました。
  スタイリングしていただいたんですが、遊び心があって、スカーフなどの
  アクセサリもいろいろな使い方をしていただいて刺激的でした。

20090523_okachu_sub.jpg<山田優さん舞台挨拶コメント>

Q.映画の見所について
  洋服が凄くおしゃれで、主人公が恋に仕事に頑張っていく話なので
  観て元気になりました。主人公が夢をつかむために頑張るところや
  恋の展開など見所は多くて、ワクワクしちゃう映画です。

Q.映画の中で印象的なアイテムは?
  NYに行ったとき、パトリシア・フィールドさんもオススメだった
  グリーンのスカーフが、映画でもキーワードになっているので
  チェックしてみてください。

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆

『お買いもの中毒な私!』
5月30日(土)より丸の内ピカデリー他全国ロードショー

【作品概要】
レベッカはNY在住のごく普通の女の子。
幸せへの理想と現実は遠いけど彼女には魔法の”ストレス解消法”がある。
それは”お買いもの”!恋も仕事も頑張っている幸せ検索中の
すべての女性に贈るロマンティック・コメディ。

公式サイト:http://www.movies.co.jp/okachu/
配給:ウォルト ディズニー スタジオ モーション ピクチャーズ ジャパン
(C) Touchstone Pictures and Jerry Bruckheimer, Inc. All Rights Reserved.


タグ: