『インビジブル・ターゲット』 ジェイシー・チャン初日舞台挨拶

8/30(土)に初日を迎た映画『インビジブル・ターゲット』(配給:アートポート)。
初日舞台挨拶にジャッキー・チェンの息子であり、本作の主役の1人
“ジェイシー・チャン”が登壇。これまで、アクションを避けてきたジェイシーですが、
本作では初めて父親譲りのアクションを披露しています。

080904_invisible_01.jpg【ジェイシー・チャンの舞台挨拶】

 (日本語で)ミナサン、コンニチワ、ジェイシーデス。
 今この場に立てて、うれしく、また少し緊張しています。

◆はじめてのアクション映画ということでしたが?

 実はアクション映画はやりたくなかったんです。
 しかし、監督にだまされました(笑)。
 最初は普通のドラマシーンばかりでしたので、
 後からどんどんアクションが増えてきたんです。
 アクションをする上で大事なのは、やはり怖がらないことだと思いました。

◆アクションに関して、父ジャッキーからのアドバイスは?

 ナイ!(日本語で即答)

◆先日、北京五輪がありましたが、主役の3人の中で金メダルをあげるとしたら?

 皆欲しいとは思うけど、3等分したいですね(笑)。
 アクションに関しては、3人とも競争心でいっぱいでした。
 1人がスタントを使わないと、
 他の人も負けたくないからスタント使えないじゃないですか。
 僕はしきりに、ニコラス・ツェーやショーン・ユーに
 「家族もいるんだからスタント使った方がいいよ」って言ってたんですけどね(笑)。

◆今後挑戦したいことは?

 コメディに挑戦してみたいですね。あとは日本語を勉強して、日本の映画に出演です。

◆最後に日本のファンへメッセージをお願いします

 (日本語で)エイガタノシンデクダサーイ!!

080904_invisible_02.jpgその後のフォトセッションでは、サービス精神旺盛にカメラマンにアピール。
『インビジブル・ターゲット』は、8/30(土)より
シネマスクエアとうきゅう他にて全国順次ロードショー。

『インビジブル・ターゲット』
オフィシャルサイト: www.invisible-target.jp/

【監督】
 ベニー・チャン … 『香港国際警察/NEW POLICE STORY』
【キャスト】
 ジェイシー・チャン … 『花都大戦 ツインズエフェクトⅡ』
 ニコラス・ツェー … 『PROMISE』
 ショーン・ユー … 『頭文字[イニシャル] D THE MOVIE』

2007|香港|35mm|カラー|シネマスコープ|ドルビーデジタル|129分
後援:香港政府観光局 配給:アートポート www.artport.co.jp
(C) 2007 Universe Entertainment Limited, Sil – Metropole Organisation Ltd.,
Guangzhou Ying Ming Media Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED


タグ: