『僕らのミライへ逆回転』 試写会プレゼント

「エターナル・サンシャイン」でアカデミー賞脚本賞を獲得。
『恋愛睡眠のすすめ』、『TOKYO!』など斬新な発想と抜群の映像センスで魅了する
ミシェル・ゴンドリー監督と、『スクール・オブ・ロック』など今やコメディ界にとどまらない
人気を誇るジャック・ブラックが夢のコラボレーション!爆笑必至の展開と、遊び心に
溢れたキュートな映像、観終わった後は幸せな気持ちになれる、ハートウォーミングな
映画が誕生した。

080821_bokuranomirai_01.jpg公開を記念して、 試写会に10組20名様をご招待!!

【試写会日時 <一般試写>】
日時:9月15日(月・祝)18:00開場/18:30開映
会場:九段会館
アクセス:http://www.kudankaikan.or.jp/access/
ご招待人数:10組20名様

【試写会応募先】
名前・住所・性別・年齢をお書きの上、下記メールにてご応募ください。
応募先:応募締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。
応募締切:2008年9月8日(月)消印有効
※当選者の発表は試写チケット発送をもってかえさせていただきます。

【ストーリー】
名作・旧作映画を、手づくりでリメイク!?

 
080821_bokuranomirai_02.jpg再開発の波が迫る街角のおんぼろレンタルビデオ店。
何かとトラブルを引き寄せるジェリー(ジャック・ブラック)
とこの店の店員のマイク(モス・デフ)は幼なじみ。
ある日、店員のマイクに店を任せ、
店長(ダニー・グローヴァー)は旅行に出かけてしまう。
期待に応えるべく、やる気満々のマイクだったが、
なぜか続々と客からのクレームが…。なんと前日に
発電所に忍び込んだジェリーが強力な電磁波を浴び、その磁気のせいで全てのビデオ
の中身が消去されてしまったのだ。パニック状態の二人は追い詰められた挙句、
とんでもないアイデアを思いつく。埃だらけのビデオカメラを使って「ゴーストバスターズ」、
「ラッシュアワー2」など消えた名作・旧作を自作自演でリメイク!段ボールに手書きの
背景と衣装替わりのアルミホイルや家電製品で作り出し、どうにか危機を乗り越える。
ところが、驚くことにその手作り映画が、大好評で、たちまち店は大繁盛!
客のリクエストに応えて、ヒット作、名作を次から次へと
勝手080821_bokuranomirai_03.jpgにリメイク!しまいには町の人々もこぞって出演を
希望しはじめ、主演のジェリーはすっかりスーパースター
並みの人気者に。泥沼のように退屈だった町が少しずつ
輝き始めたその矢先、ハリウッドの映画会社の弁護士
たちが訴えにやってきた。二人の、そして町のミライは
いったい…?

【スタッフ・キャスト】
◆監督・脚本:
 ミシェル・ゴンドリー … 『エターナル・サンシャイン』、『TOKYO!』

◆出演:
 ジャック・ブラック … 『スクール・オブ・ロック』、『ホリデイ』、『カンフー・パンダ』
 モス・デフ … 『銀河ヒッチハイク・ガイド』
 ダニー・グローヴァー …  『リーサル・ウェポン』
 ミア・ファロー … 『アーサーとミニモイの不思議な国』
 メロニー・ディアス … 『ロード・オブ・ドッグタウン』

『僕らのミライへ逆回転』
2008年10月11日(土)、
シネマライズ、シャンテ シネ、新宿バルト9ほかにて全国ロードショー!
公式サイト: http://www.gyakukaiten.jp/
配給: 東北新社
(C) Newline Productions/Junkyard Productions


タグ: