『婚前特急』一般試写会中止のお知らせ

『婚前特急』(3月17日開催のニッショーホールでの)一般試写会は東北関東大地震の影響により中止させて頂くことになりました。
ご応募いただきました皆様には、大変申し訳ございませんが、
何卒、ご了承の程よろしくお願い致します。

チエ24歳。職業OL。彼氏は5人。
そんな私が欲しいのは、“たった一人のほんとうの相手”。

<作品概要>
チエ24歳OL。職業OL。彼氏は5人。
そんな私が欲しいのは、“たった一人のほんとうの相手”。

24歳のOLチエは時間を有効利用して人生を堪能すべく、5人の彼氏とつきあっている。
結婚する気などなかったチエだが、親友の結婚がきっかけで、5人の男たちを査定し“たった一人のほんとうの相手”を選ぶことに。
チエははたして最後の一人にたどりつけるのか? チエの“ほんとうの相手”探しが始まった!
恋に自由なOKチエが“ほんとうの相手”を選び、結婚にたどりつくまでがテンポよくコミカルに、そして最高にキュートに描かれます。
「特急」ならぬ「超特急」級の“走り出したら止まらない”
おもしろさがたっぷり詰まった恋愛ドラマの傑作が誕生しました。

出演:吉高由里子  浜野謙太(SAKEROCK) 杏 石橋杏奈 青木崇高 吉村卓也 榎木孝明 加瀬亮
監督:前田弘二
脚本:高田亮、前田弘二
主題歌「DANCING BABE」/MONOBRIGHT(DefSTAR RECORDS)

公式サイト http://konzentokkyu.com
上映時間 107分
4月1日(金)より、テアトル新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷他全国ロードショー!

(C)2011『婚前特急』フィルム・パートナーズ

配給:ビターズ・エンド


カテゴリー: プレゼント

2011年3月2日 by p-movie.com