春との旅

特別試写会を5組10名様にプレゼント!!

“生”の確かさを丹念に綴る、魂を震わす日本映画の誕生

pmg_img_haru.jpg
映画『春との旅』特別試写会プレゼントのご案内
ご招待/5組10名様
日時/5月17日(月)
開場/18:00 開映/18:30
会場/ニッショーホール(港区虎ノ門2-9-16)

◇アクセス:
地下鉄銀座線/虎ノ門下車・3番出口徒歩5分

【プレゼント応募先】
名前・住所・性別・年齢をお書きの上、下記メールにてご応募ください。
応募先:mail@p-movie.com
応募締切:2010年5月8日
(土)消印有効
※当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

<イントロダクション>

「バッシング」「愛の予感」の名匠・小林政広が、仲代達矢を主演に描く家族のドラマ。

2009年4月、北海道・宮城にて1ヶ月オールロケを敢行した本作が遂に完成しました。主演は脚本に惚れ込み、渾身の演技で元漁師”忠男”を演じる仲代達矢、その孫娘”春”役で目を見張る演技を見せる徳永えり。そして日本映画を代表する名優たちの競演。
人生最後の旅に出た老人と新しい人生への一歩を踏み出した孫娘の二人旅を通し、「生きることとは何なのか」という永遠不滅のテーマを厳しくも温かく描きます。
鑑賞後には誰もが何かを語りたくなるような、切実なテーマを孕んだ骨太かつ繊細な日本映画が誕生しました。

<ストーリー>

生きる道、きっとある

4月の北海道。
孫の春(徳永えり)に面倒を見られながら、静かに余生を過ごしてきた元漁師で祖父の忠男(仲代達矢)。
しかし、春が働いていた給食センターが学校の廃校とともに閉めることになって、春が東京に出たいと言い出した。
一人で暮らすのは困難だと判断した忠男は、人生最後の住まいを求め、親戚縁者を訪ねる旅に出る。それを止めようと、春も付いてきた。
家族との確執や兄弟との対面により、忠男と春は人生そのものをじっくりと見つめ直すことになる。

原作・脚本・監督:小林政広
出演:仲代達矢 徳永えり 大滝秀治 菅井きん 小林薫 田中裕子 淡島千景 柄本明 美保純 戸田菜穂 香川照之 ほか
製作:『春との旅』フィルムパートナーズ 制作:ラテルナ、モンキータウンプロダクション
配給:ティ・ジョイ、アスミック・エースエンタテインメント

『春との旅』5月22日より新宿バルト9、丸の内TOEI②ほか全国ロードショー公式サイト:http://haru-tabi.com/

カテゴリー: プレゼント | 試写会プレゼント

2010年4月23日 by p-movie.com